コメダ珈琲 浅草橋駅前店 | チロルのひきだし

チロルのひきだし

訪問ありがとうございます❤

コメ欄閉じてる記事は「訪問帳」をご利用下さい
https://ameblo.jp/m7705minmin/entry-12678282930.html?frm=theme

 

 

 

 

 

 

暑ぅーーーいですねアセアセ

 

滝汗

 

本日の東京、朝からグングン気温上昇⤴⤴

 

お昼過ぎには30度に迫る暑さでしたメラメラメラメラ

 

梅雨入りはどうなった?

 

今週の天気予報見ても

 

まだ梅雨入りしそうにないえー

 

来週以降になるのかな

 

 

 

 

 

 

雨 雨 雨  虹キラキラ 雨  雨  雨

 

 

 

 

 

 

 

お馴染みコメダ珈琲のロゴマーク

 

 

 

通称〝コメダおじさん”

 

このロゴってプロのイラストレーターが

描いたものじゃないらしいですベル

 

お店の常連さんだった美大生が

 

考えたらしいですよクラッカー

 

 

 

〝おじさん”というより

〝ヨーロッパの紳士”(名探偵ポアロ似な)って感じよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

コメダ珈琲浅草橋駅前店です気づき

 

 

 

 

 

所用で浅草橋に行ったときに立ち寄りましたベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!!

 

かき氷、もうやってる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

シロノワール抹茶テイスト気づき

 

 

 

 

 

 

さて

 

まず、お水とおしぼりが届き

 

 

 

 

 

ロゴマーク入りのコップの水

ロゴマーク入りの布おしぼり

 

 

昭和の喫茶店では

”おしぼり”は布が普通だったねー

 

夏は冷たくて、冬は熱い〝おしぼり”でした気づき

 

 

袋に入ってる〝おしぼり”を取り出して

顔を拭いてるオジサンいたねむかつき

 

 

バイキンくん

 

 

 

で、

 

 

メニューをペラペラめくり悩み・・

 

 

ん~と

 

 

かたつむり かたつむり

 

 

 

てか

 

 

だいたい決めてはいたんだけど

 

一応メニューを見るニコニコ

 

 

 

 

 

メニューを隅々まで見て

 

 

見たうえで

 

 

やっぱ決めていたものに決めた!!

 

 

 

 

 

 

これ

 

下差し

 

 

 

ミニコメバスケット &

アイスミルクコーヒー

 

 

〝ミニ”っていってもそこそこボリュームあるのよ

 

玉子ペーストたっぷりサンドと

コメチキ2個で満足なり合格

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクにはお馴染みの豆菓子が付いてる

 

 

 

ドリンクはちょっと悩んだけど

 

アイスミルクコーヒーしちゃった

 

 

 

 

 

 

どうして悩んだかというと

 

 

 

 

アイスコーヒー、アイスオーレ、アイスミルクコーヒー、豆乳オーレ(アイス)

 

の4種で悩んじゃったひらめき電球

 

 

 

胃が弱いので、

 

気分はアイスコーヒーだけど

ミルクが入ってるほうが胃に刺激ないかなぁ??

 

とかね
 

 

 

で、

 

 

気分より〝胃に優しく”を優先です口笛

(医学的根拠ではなく自分の勝手な判断だが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメダ玉子ペースト美味しいよね音譜

(玉子好きチロル)

 

 

 

玉子ペーストのボリュームが嬉しい気づき

 

キュウリとハムも入ってます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎コメダ珈琲 浅草橋駅前店◎

ベル台東区柳橋1-20-4 深代ビル2F

ベルJR浅草橋駅(東口)1分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ