甥の結婚式は参列者全員マスク着用 | チロルのひきだし

チロルのひきだし

訪問ありがとうございます❤

コメ欄閉じてる記事は「訪問帳」をご利用下さい
https://ameblo.jp/m7705minmin/entry-12678282930.html?frm=theme

 

 

 

 

 

昨日5月2日、

舞浜シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

にて、甥っ子の結婚式が行われましたベルクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月の時点で50人以上の招待を予定しており招待状も発送

 

コロナ感染拡大する中、式の延期や保留についての話し合い検討をし、

 

本人たちの意思で式は予定通り行うことになりましたひらめき電球

 

職場関係や友人、遠方の親戚は欠席となり

 

身内14人のみの出席となりましたベル

 

 

 

 

レクリエーション施設が充実してるこのホテルが

GWに閑散としてることはホントに驚きですガーン

 

っていうか、五月末まで休業中になっていますビックリマーク

 

館内施設やショッピングプロムナードも閉めてあるので

私たちも利用出来なかったですが当然ですよね

 

 

3密とは無縁の空間といえるかもですイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なチャペルに向かう赤いカーペットが敷かれてましたよ~音譜

 

 

 

 

五月晴れの清々しい陽気で心身ともに晴ればれです音譜クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

チャペル内ではドア・窓の開放で換気し

参列者は全員マスク着用です

 

 

 

幸せそうな二人に

心からおめでとうを言いたいです㊗✨

 

 

 

 

新婦の姉妹さんは二人とも欠席

小さいお子さんがいるかた、遠方のかた・・残念ですショック

 

 

 

終始笑顔の新郎新婦ハート

 

家族に祝福されて素晴らしい門出になりましたねベル

 

 

 

 

 

 

リゾート感いっぱいの素敵なガーデン

 

この日は私たち独り占め状態~照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

新郎新婦はこの日ホテルに宿泊予定でしたが、

コロナでホテル休業になってしまったことで宿泊は出来なくなってしまいました

 

東京デイズニーランドのオフィシャルホテルですが

デイズニーランド休業中ということで新婦さんは残念がってたようです

 

 

それでも

こうして結婚式を無事行うことができ、

家族にこれまでの感謝の言葉を伝え

新しい第一歩を踏み出せたことに

二人はとても喜んでいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

https://www.sheratontokyobay.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ