「アンド・アイ・ラヴ・ハー」 カバーで聴く♪ | チロルのひきだし

チロルのひきだし

訪問ありがとうございます❤

コメ欄閉じてる記事は「訪問帳」をご利用下さい
https://ameblo.jp/m7705minmin/entry-12678282930.html?frm=theme

 
 
ご存知ビートルズの[アンド・アイ・ラヴ・ハー]
アメリカのロックユニットBroken Bells(ブロークン・ベルズ)がカバーしてた
 
たまたま聞いたんだけど凄くいい~照れラブラブ
 
気に入ったので貼り付けちゃいます音譜
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 1
 
チロルがビートルズの曲で初めて買ったレコードが
この[アンド・アイ・ラヴ・ハー]なんです
 
小学校高学年のときだったと思う
 
シングル盤でも
小学生のチロルにはお小遣いから買うのは大きな買い物
 
当時少女雑誌もよく買ってたので
臨時収入(祖母から貰うとか)がないとレコードなんか買えない
駄菓子屋さんに行くのを我慢して貯めたレコード代
懐かしいニヤリ
 
小学校高学年になると急に音楽に興味持つようになるのよね
感性が豊かになった証拠ってことかな
それまでザ・ピーナツ一筋だったのが幅が広がってきた♪
思春期ってわけです(笑)
 
B面の[恋に落ちたら]が思いのほか良くて
A面・B面を繰り返し聞いてはうっとりしてました
 
 
イメージ 4
 
 
現在このレコードは手元にありません
 
前にも書いたけど、レコードは全部処分しちゃったのあせる
 
ああああああああああああああ ほんとにほんとに残念チーンダウン
 
 
 
 
イメージ 3