断熱改修の報告です。 | 窓・さっしの専門店 池戸商店のブログ

窓・さっしの専門店 池戸商店のブログ

岐阜県関市のサッシ屋です。
窓工事から外構工事・硝子の割れ替えや網戸の張替え
などの、工事内容の話から近所での他愛ない話題まで
掲載しています。
イベント情報や講習会などの事前情報から
参加報告まで、主催者の許可を頂いたのを
掲載してます。

ある建築会社様の監督さんから、個人的に改修工事のサッシ工事を

 

頂き、その報告です。

 

 

改修前の様子です。

 

全て、一枚硝子のオールアルミです。

 

そこから、改修をして完成がこれです。

 

弊社は、搬入のみで、取替え・部屋の断熱改修は、監督と知り合いの大工さんが

 

されました。

 

なので、場所やその他の情報が発信出来ない案件です。

 

ただ、網戸の建て込み時に、お施主様から

 

(かなり、音やすきま風が、判らなくなった!)

 

と言われてました。

 

後日ですが、その監督さんに話しをしましたら、

 

(そうか! 良くなったと言っていたか と)

 

喜んでいました。