体調管理に気をつけて! | 窓・さっしの専門店 池戸商店のブログ

窓・さっしの専門店 池戸商店のブログ

岐阜県関市のサッシ屋です。
窓工事から外構工事・硝子の割れ替えや網戸の張替え
などの、工事内容の話から近所での他愛ない話題まで
掲載しています。
イベント情報や講習会などの事前情報から
参加報告まで、主催者の許可を頂いたのを
掲載してます。

今週ですが、朝、晩が寒くて日中が、暑いですよね。

 

これだけ、気温差が激しいと、体調不良を起こし

 

仕事や学業に支障となります、そこで、ニュース報道で、

 

夜寝る時に、お風呂に入りますが、温度を気持ち上げて、

 

暖かくして、就寝すれば、上手く乗り切れるとの事らしいです。

 

自身も、通常の温度より、気持ち上げて、その後、必ず水を飲んでから

 

就寝する様にしてます。

 

それでか知りませんが、体調不良まで行っていません。

 

皆さんも、良かったらどうですか?

 

そして、長い連休でしたので、時間間隔が上手く出来ていない方も

 

いらっしゃると思います、出来れば、早く寝る様にし、寝る前は出来る限り

 

静かな状態にして、体内リズムを出来る限り正常にもどしましょう。