エゴのシュガーコンテナー。 | Simple Life +3

エゴのシュガーコンテナー。

昨日の地盤調査の結果ですが…









軟弱な地盤だったようで…









たぶん、地盤改良が必要になると思いますショック!ショック!







ショックでしょうがないですしょぼん








でもそれが現実ですし、受け入れるしかないんですけどね…







といいながら、うじうじしてたら旦那さんが『子供達をみてるから息抜きしてきな~』と言ってくれましたニコニコ









そして私がいちばん大好きな雑貨店に行ってきましたキラキラ
ブーケ1リ・バースさんブーケ1







ご夫婦で経営されているギャラリー併設のお店です。
北欧の商品の取り扱いが多いので通っていますニコニコ









モカのお家づくり+3☆-hl-ego-sugercontainer-l-red.jpg






エゴのシュガーコンテナー、買っちゃいましたドキドキ


日本未入荷の商品らしいですアップ







来客時、コーヒーや紅茶をだしますよね?





砂糖ってどうやってだしますか?スティックのヤツ?それとも四角いおしゃれな砂糖?




どちらも我が家にはありません汗うちに日常的にあるのは三温糖のみです(笑)




普段飲む時にはキッチンで砂糖を入れてました汗








なので来客があるときには買っていましたよ、スティック砂糖しょぼん







でもこれからはスタバみたいにシュガーコンテナーから入れられるんだわニコニコ









素敵っドキドキドキドキ








と現実逃避して帰ってまいりました家





リ・バースさん、Webショップもあるので気になるかたはぜひニコニコドキドキ








モカのお家づくり+3☆-201009160859000.jpg


次女の熱は下がりましたニコニコ




ご心配おかけしましたチョキ








モカのお家づくり+3☆-201009151742000.jpg



長男は相変わらず、やんちゃですべーっだ!