ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
【その5】
金曜の一番忙しい時間帯に泥酔㊛4人組、、、
ソフトドリンク2ケ、カクテル2ケ、、、注文。
一息おいて見ると一人が頭を下げて、寝てる?
あっ、上げた。あっ、下げた。 んっ~、やばい状況だ
(-_-;) (-_-;) (-_-;)
連れの動きが慌しい、、、
あ~あっ、、、、、やっちまった「卓ゲロ」。
うちでは一口も飲まずにゲェ~!かよ
馬鹿たれが (ー_ー)!! お前らなんか二度と来るな!!!!!
っ~か、普通来れねえ なぁ。。。