げぇ~! | BAR ひとりごと

げぇ~!

【その5】

金曜の一番忙しい時間帯に泥酔㊛4人組、、、

ソフトドリンク2ケ、カクテル2ケ、、、注文。

一息おいて見ると一人が頭を下げて、寝てる?

あっ、上げた。あっ、下げた。   んっ~、やばい状況だ 

(-_-;) (-_-;) (-_-;)


連れの動きが慌しい、、、


あ~あっ、、、、、やっちまった「卓ゲロ」。


うちでは一口も飲まずにゲェ~!かよ


馬鹿たれが (ー_ー)!! お前らなんか二度と来るな!!!!!

っ~か、普通来れねえなぁ。。。