さくゆう | kaichouのブログ

kaichouのブログ

ブログの説明を入力します。


ばーちーにもらった鈴ならせるよーになった!


本も読めます


掴めるよーになってる!


くま🐻INしてますけど何か??笑


さくちゃんから連絡が来て

会いました!


ゆうせいも来てくれたよ!




散歩も行って

さよならするころに仲良くなった

子供あるある👦👶笑


集合写真!




ほくろ?できもの?でかいなー


耳も治療中ー


ゆうせいの顔、笑う☺️


最後にゆうせい 抱っこした!

重い!


これから空もこーなるのかーって思った🤪


どー成長するか楽しみだー

重いけど抱っこ楽だったな🤪


先輩ママに色々聞けてよかった!


アカチャンホンポに行きたくなった!!!笑


はよ一軒家ほしいーーー!!!