お出掛け | kaichouのブログ

kaichouのブログ

ブログの説明を入力します。

4.12

ヤオコー八潮に行って買い物して

ニトリで調乳用の水筒買って

熱々なことを祈る


吉野家いって持ち帰りして

家で一旦食べて

ミルクも済ませて


車の中が暑くて空ちゃん、汗かいてて

体温調整むず!!!


短肌着脱いでから

またお出掛け!

銀行行ったけど🏧で繰越できるんかい!!!!


でもレイクではできない気がする…

繰越って書いてなかった気がするけどなー


バースデイ行ったけどなんかわかりづらいし、

あまりなかったから

西松屋も見てみよう!ってことで

行ったらそのまま欲しいもの全て買えた!😚


分かりやすいし、バースデイより安いし

着せるの楽しみ!!!大きめ買ったけど!

約1万8千円!やば!

ただなー何もポイントとか貯まらんし

そこが欠点よなー


今週末暑いからそれまでに夏の肌着買えてよかった

何着せたらいいかわからんよなー


🟣🟠コンビ




いやー眉毛細いなー


太っちゃったよーどーするの!!


お家ほしいなー

探さないとかーあっという間に1日終わっちゃうのよー


あー明日抜糸だー😩

こわーい