お宮参り | kaichouのブログ

kaichouのブログ

ブログの説明を入力します。


3/17

すごい天気が良かった☀️


越谷 久伊豆神社へ

お宮参りしてきました!


たーが着たベビードレス👶


2世代に渡りました



たー父、母


うちんち父、母


集合写真


撮ってくれた人上手い!!


私の盛れた写真


写真設定で爆笑の私たちに

無な息子




家族写真


そのままたーんちへ


お寿司ご馳走に🍣

ありがとうございます!


前より仲良くなってた笑


親子3世代


全然寝なかったから

8時間授乳間隔空いた息子、

オムツで起こしてミルクのんだ


その後も、4時間空いた


相当疲れていたのだろう


私も生理始まり、オーマイガー😱


今朝の一枚

今日も頑張るぞー💪