ゆびわ | kaichouのブログ

kaichouのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜ベッドの隅に携帯落として


たー寝てたけど起こして


取ってもらったら


え!っていうからなに?と思ったら


無くしたと思っていた結婚指輪が💍


よく気づいたね!って言ったら

キラって光ったもんって笑


1年9.10ヶ月ぶりにはめれた。


嬉しかったー


歯科検診行って来ましたよ


虫歯あったらどーしよって思ったんだけど

虫歯なしでした!


歯石はあるから除去してもらった!


今回は下のみ


次上!だからそれで一旦終わることだろう。


良かった〜


このまま、歯はきれいに磨けるよう努力するぞー!


終わって、フラッペみたんだけど、

なかったよ😭ショック


マック買って暑ーい中かえったよ


大変だったな!


来月も忙しいな


歯科検診に、妊婦検診🤰


バチェラーどっちかな!真央かな!