さとなつ | kaichouのブログ

kaichouのブログ

ブログの説明を入力します。

服被った😚双子!笑笑

うちんちにこやつら来たよー!
私の迎えで🚗

ジン 飲み切るまで帰れません!

をやりました!!!

楽しかったなー、
マリカーして、テトぷよやって負けたやつがテキーラ飲むってやったよ❤️

そのあとみんなあたおかになったよね笑

あーやっぱお酒ってたのし!

たーも帰ってきて
イヨベーも加わって、ゲームして、

あいつらは帰りました!

ジン少し残して帰りやがったから。飲みなう☺️
マドラーしのぶちゃん可愛いでしょ❤️



誕プレくれた、ありがとう👙

もう8月やね、早いね、


暑いね!

明日は有給とって、たーちゃんと、デート❤️