ハードスケジュール! | kaichouのブログ

kaichouのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は木曜日、祝日㊗️

たーは休み!!

二人してジャンプショップお台場店の応募したら私外れて、たー当たったの!


で、行ってきた!!!

たーの代わりに私は行っていいってことで、行ってきた😚❤️

12000円ぐらい買い物しちゃった!!

その中の色紙コレクション!

ランダムなんだけど、
2枚取ったら、しのぶちゃん出た❤️❤️

やばみ。。。

美しいー!!!かわいいー!!!


で、昼飯食べて、

新三郷へ!

善逸、取ってきた!!!

たーがやってくれた!!!!


フィギュア増えまくりよ😭❤️

いいんだか、悪いんだか😂


で、レイク!!!

化粧品、ポイント貯めてたおかげで、めちゃんこ安く買えた!!!🤪

すたばの桃🍑おいしかった!!!

満足!!!!

ドンキ行って、買い物して、帰宅!


あー、散財した💸

楽しかった😚❤️❤️❤️



8月のはしのぶちゃん当たる気しないけど、やろーっと💓


小さいのないからなー!ほしいなー、
12月届くけど、待てないのよな😂



絶対この伊之助はゲットする!!!!!

もう新三郷、たーじゃなきゃ無理やな笑

ルーレットのスピード早すぎて、よく取れたと思う😂

ま、100円だから、優しいか!!! 



楽しみ❤️まだまだ盛り沢山!