くまちゃんなんか鮮やかな色😈わら残業だよ〜わたしも行きたいな。でも、もう6月頭なんてもうすぐやん!!!なんか頑張れる!!!!!!來未子!!!!愛してる〜( ^_^)/~~~なんかANDやばいってみんな結構余韻残ってるっぽいし!!うげー、楽しみすぎる。(๑・̑◡・̑๑)ほんとに、、。はよ、あいたい!!あとエーネーション來未子トリで出てください。😈💓💓わら❤️色々楽しみ!!!!