③アーリーパークイン!!8年記念日!!突破!!早くおきて、アーリーパークインで入りました!まぢJTB神や!!!ミニオン乗りものそっこーのれて!写真もそっこーとれて、ティムちゃん中.大買った!!マフラー似合うね!!わらわたしはミニオン帽子!魔法の杖!!一発で出来てた!!!バタービールは冷たいのだよ!うまいよ!ロンの車ー!!9と3/4?の列車!!!借りて、写真とれるの!!シリウスブラックかっこええ!!やつ!!ハリーポッターエリアへ!写真は上手にとってもらえるし、たーは写真買ってた笑大阪人は口がうまい!!!続く。