同期と遊んだ!!
平日水曜日やで!!!わら
食い過ぎた!
でもたのしかった!!!
2月後半なっちゃんと秘密の特訓でダーツ🎯やりに!!
3月頭に同期女子で、飲み→ダーツ🎯
4月中間に同期で、ディズニーシー
5月後半?に同期女子で旅行!!
というわけで、同期率高めー!ワラ
まぢうける!!☺︎
予定ない人からしたら嬉しいし、
こんなに同期と遊べるのは幸せだー。
沖縄台風で延期になって、やっとこさ、千秋楽!!!!
今年のくみこもまぢで楽しみにしてます!
期待してます!!!
ジャケ写からしてウェイウェイくみこ。
もうむり!!!!!
かっこよー!!!!!
わたしが買ったやつが1番好みのくみこ!!
最高や!!!!!
あー、6月かー。
無事、ライブは当選したので、
6月確実にくみこにあえるけど、、、
ながいー。
2月!!!!!!
がんばるぞ!!!




