大宮LIVE♡kodakumi♡ | kaichouのブログ

kaichouのブログ

ブログの説明を入力します。

{D76E7AFD-8CED-490E-83F3-6464445CBBA9:01}

{7A0A0F03-1818-4176-B77A-6026D5901E73:01}

7.20

大宮ソニックシティでLIVEでした!

グッズに12時半頃から並んで

14時販売開始!

あっという間に買えた!

ピンクパーカーL買ったよ〜!

よかった!買えた!着れないけど笑笑

{4055C69B-32AC-4B92-8AF5-6D45BE7515D6:01}

{5DE309DF-A177-4881-8C4D-BDEAF2BED081:01}

W会員のくじやったけど、
待ち受けー!笑笑

もうだめだ。

{3F5B16D0-0352-4543-91E2-1DF81AAF5F1C:01}

{03A53C05-EE60-46AB-BBB7-A5A89D33C09D:01}

{E34D0475-52B5-421D-BAF8-B1A5123A74CE:01}

29列目だったけど、遠いってことは
なくて見やすいって感じ!!!

全体からみれたし、

芸能人前にいないし、

すごい今回は全力で楽しめた!

LIVE会場前に 会館の中でまってて

イス座ってたら
母ちゃんが隣の男の人たちに
声かけて喋ってたの。

ラキガ、ラキボが選ばれる時間になって
今回はなんと二階から。

まぢかよ。

えー。まぢかよ。しかも
さっき喋ってた男の人選ばれてるの。

そんなことあるのー?????


えー????😭


死にたいーわら

でも、その人くうちゃんのこと大好きだし、にわかファンぢゃないから

おめでとうございました。!!!


👏👏👏


いいなー。

なにも当たらない。


小さな恋の歌ですごい会場の声でかくて

くみこ 中盤から号泣。笑笑

on my way 聴けたしさ!!!❤️

アンコールサプライズはめ組のひと!

たのしかった!め!


アンコール最初の歌

ユニバース!!!!!!!

たまらねーーー!!!!


盛り上がりまくりだろ!



あー、いいLIVEだった!


次は8月5日、6日

ってすぐやん!!!!!!!


くみこの話もすごい楽しくて

楽しくて楽しくて

ほんまっに!!
ほんまっに!!!


くみこが大好きだ😍❤️💓



なにも運ないけど〜!!!


前向きにね!!!!