7.20
大宮ソニックシティでLIVEでした!
グッズに12時半頃から並んで
14時販売開始!
あっという間に買えた!
ピンクパーカーL買ったよ〜!
よかった!買えた!着れないけど笑笑
待ち受けー!笑笑
もうだめだ。
なくて見やすいって感じ!!!
全体からみれたし、
芸能人前にいないし、
すごい今回は全力で楽しめた!
LIVE会場前に 会館の中でまってて
イス座ってたら
母ちゃんが隣の男の人たちに
声かけて喋ってたの。
ラキガ、ラキボが選ばれる時間になって
今回はなんと二階から。
まぢかよ。
えー。まぢかよ。しかも
さっき喋ってた男の人選ばれてるの。
そんなことあるのー?????
えー????😭
死にたいーわら
でも、その人くうちゃんのこと大好きだし、にわかファンぢゃないから
おめでとうございました。!!!
👏👏👏
いいなー。
なにも当たらない。
小さな恋の歌ですごい会場の声でかくて
くみこ 中盤から号泣。笑笑
on my way 聴けたしさ!!!❤️
アンコールサプライズはめ組のひと!
たのしかった!め!
アンコール最初の歌
ユニバース!!!!!!!
たまらねーーー!!!!
盛り上がりまくりだろ!
あー、いいLIVEだった!
次は8月5日、6日
ってすぐやん!!!!!!!
くみこの話もすごい楽しくて
楽しくて楽しくて
ほんまっに!!
ほんまっに!!!
くみこが大好きだ😍❤️💓
なにも運ないけど〜!!!
前向きにね!!!!






