今日はにいちゃんの結婚式の下見みてきた!
すごかったんだけど、
鳥肌。
絶対自分のとき鳥肌。
で。、終わってさくちゃんとレイクで
合流して
蒲生駅!
なにいきなりの雨。
で、さきは予想通り時間内に来ないから
先にいくけど、めっちゃ雨に濡れた!
無事にぼうず着いた!
ほのか次きて!
さききた!
サービスで唐揚げもらったのは
笑えた!
まぢ強調性ありすぎるみんなで
ほんとたのしいわ!!
いっぱい食べて飲んだのに
3500円!
やすー!!!
楽しかったなん!
色々みんなの話聞けたし、
途中胃が痛すぎて
やばかったけど!
水飲んで元気出た!
そのあと、なんこしまで4人で
トロトロ歩いた!
さきとなんこしでばいばいして
なんこしからレイク、レイクからおうちまでこのメンツでトボトボー!
いつもね!
帰りが濃いんだ。話の内容。






