飲み会 | kaichouのブログ

kaichouのブログ

ブログの説明を入力します。

{72512B6C-3FA6-4C72-AB78-40E3BBBD31D9:01}

今日はにいちゃんの結婚式の下見みてきた!

すごかったんだけど、

鳥肌。

絶対自分のとき鳥肌。


で。、終わってさくちゃんとレイクで
合流して

蒲生駅!
なにいきなりの雨。
で、さきは予想通り時間内に来ないから

先にいくけど、めっちゃ雨に濡れた!

無事にぼうず着いた!

ほのか次きて!

さききた!

{D63945B6-91F4-4023-82CD-75D8031FD11F:01}

{DECCCB84-07F1-4857-82AA-352EF71E7CE1:01}

{9DCC6636-2395-486E-BD7C-B66A3B940083:01}

{5C050925-15E9-49AF-A639-243C937F83D6:01}

ぼうずは焼き鳥焼くのおそい!笑笑

サービスで唐揚げもらったのは
笑えた!

まぢ強調性ありすぎるみんなで
ほんとたのしいわ!!

{A25B9D43-DF95-4131-97F7-F98A18272E56:01}

あとからまさきも合流!



いっぱい食べて飲んだのに

3500円!

やすー!!!

楽しかったなん!

色々みんなの話聞けたし、

途中胃が痛すぎて
やばかったけど!

水飲んで元気出た!
そのあと、なんこしまで4人で
トロトロ歩いた!

さきとなんこしでばいばいして

なんこしからレイク、レイクからおうちまでこのメンツでトボトボー!

いつもね!
帰りが濃いんだ。話の内容。


{E0125344-BD37-4B44-83BB-06082EE7D220:01}