はなきん。たーちゃんとあったよん!お家でーと!💕デニーズ行ったよ、またセブンでアイスもらって食べた!マッサージもしてくれたたーちゃんがすっきー💕だるがらみがすっきーたーは嫌みたいだけど!なんか今日は久々に11時すぎまで寝てたよ〜今はユニバース副音声!やっぱたのしい!!ダンサーさんもだいすき👯👯♂️💕