THE ARTIST5月7日LIVEの日にかって夜ざーっとみてやっとのんびりみてます!!やっぱ最高だ。くうちゃんがすき、くうちゃんだけわたしはバラードよりアップテンポの曲がすき!!!!たのしい!!!LIVE行きターー!笑