海街 | kaichouのブログ

kaichouのブログ

ブログの説明を入力します。

たーと夕方からデート!!

まず海街のチケット取ってから
ユニクロへ!
たーTシャツ買ってたよ😁


それから
丸亀たべて!!

ビクトリアで
LIVE用の!!

ナイキグッズゲットー!!!


で、久々にプリクラとったよ!!


普通の靴下もほしかったけど、
映画の時間だったから
やめた!!

またこんど!!!


海街は普通だね!!

たーはめっちゃニヤニヤしてたよ!

帰り際にディグラム診断やったら
うちと同じ結果でて
なんでしょう、笑
合ってるのかな私たち笑


仲良しるんるん!!!