海街たーと夕方からデート!! まず海街のチケット取ってから ユニクロへ! たーTシャツ買ってたよ😁 それから 丸亀たべて!! ビクトリアで LIVE用の!! ナイキグッズゲットー!!! で、久々にプリクラとったよ!! 普通の靴下もほしかったけど、 映画の時間だったから やめた!! またこんど!!! 海街は普通だね!! たーはめっちゃニヤニヤしてたよ! 帰り際にディグラム診断やったら うちと同じ結果でて なんでしょう、笑 合ってるのかな私たち笑 仲良しるんるん!!!