早くほしい。
でもまだまだ2人きりを
楽しモう。🐄💓
三ちゃん という性格は
わたしはだいきらい。
甘ったれ。
だけど、人がかわったみたい。

え、やだ。画像みてたら去年の今日。
2014年3月7日
懐かしいわ!
この日あたしに
家に向かってるのが
ばれないよーに
寒いのに 手袋しないで
メールしてちゃりこいできてくれたんだよ。
ちょー手冷たかった。
優しすぎるよ、大好きすぎるよ。
あー、1年経っちゃったんだ。
早いな~
本当にたーに出会えてよかったよ
いつもたくさんの幸せありがと。
うちは不満をすぐにくちにだすけど、
たーは 全然 いわないね。
あたしだけには言ってくれても
いいんだよ?
ストレスは身体に悪い悪い💓
わたしがたーを笑わしたり
幸せをたくさんあげられるよーに、
するね😋💓
ただねるだけで1日終わってモーター。
たーの症状の原因わかって
よかった!
朝薬飲むのわすれそーだね、あのひと。笑

チビタイガー🐯💓笑