家族。 | kaichouのブログ

kaichouのブログ

ブログの説明を入力します。

ふぁみりーーーーーー
早くほしい。



でもまだまだ2人きりを
楽しモう。🐄💓



三ちゃん という性格は
わたしはだいきらい。

甘ったれ。


だけど、人がかわったみたい。



え、やだ。画像みてたら去年の今日。

2014年3月7日

懐かしいわ!


この日あたしに
家に向かってるのが
ばれないよーに
寒いのに 手袋しないで
メールしてちゃりこいできてくれたんだよ。

ちょー手冷たかった。
優しすぎるよ、大好きすぎるよ。
あー、1年経っちゃったんだ。

早いな~


本当にたーに出会えてよかったよ
いつもたくさんの幸せありがと。
うちは不満をすぐにくちにだすけど、

たーは 全然 いわないね。
あたしだけには言ってくれても
いいんだよ?

ストレスは身体に悪い悪い💓

わたしがたーを笑わしたり
幸せをたくさんあげられるよーに、

するね😋💓


ただねるだけで1日終わってモーター。
たーの症状の原因わかって
よかった!
朝薬飲むのわすれそーだね、あのひと。笑






チビタイガー🐯💓笑