えーがーー | kaichouのブログ

kaichouのブログ

ブログの説明を入力します。

みたい映画たくさん、


🍀バンクーバーの朝日

これはまみーと見そうだな。笑☜


🍀ベイマックス

これはたーだな。笑


🍀アオハライド

マダムが意外とよかった、っていうから
しかもたーがみたい!って言ってたから
まよってる~
彼氏くんみたいって言ってたんだよね~
ってマダムに言ったら
可愛いね、って 笑


うん、たー乙女やな、笑

でも、そーゆう恋愛もの
一緒にみてくれる彼氏いいぢゃん!って

マダムに言われた、その通りだな。

最高の彼氏だ。💓(´-`).。oO


たー寝ちゃったみたい~😭


たーとお家でDVD鑑賞したいし


カラオケまた行きたいし
☜たーも言ってたの!!これ。


でも、今はあまり 無駄遣いは
しないで、
年越しに備えたいね!!


あー、信長楽しすぎ~

今回のドラマ当たり多すぎやわ。



何気にやること多くて

吐き気 笑