みたい映画たくさん、
🍀バンクーバーの朝日
これはまみーと見そうだな。笑☜
🍀ベイマックス
これはたーだな。笑
🍀アオハライド
マダムが意外とよかった、っていうから
しかもたーがみたい!って言ってたから
まよってる~
彼氏くんみたいって言ってたんだよね~
ってマダムに言ったら
可愛いね、って 笑
うん、たー乙女やな、笑
でも、そーゆう恋愛もの
一緒にみてくれる彼氏いいぢゃん!って
マダムに言われた、その通りだな。
最高の彼氏だ。💓(´-`).。oO
たー寝ちゃったみたい~😭
たーとお家でDVD鑑賞したいし
カラオケまた行きたいし
☜たーも言ってたの!!これ。
でも、今はあまり 無駄遣いは
しないで、
年越しに備えたいね!!
あー、信長楽しすぎ~
今回のドラマ当たり多すぎやわ。
何気にやること多くて
吐き気 笑