kuma11.21~ 誰かラウワン行こう~わら クマがほしい~ あーほしい~(°_°) ほしいほしい 親子三人のショット みれた~ ぼーや でかいな~ くうちゃんもほんとにままなんだって 実感したわ~ 泣きそう~わら 幸せそーでなによりだ、 あーもっともっと幸せにわたしも なりたい!っておもった! よろしくね、たーちゃん💜😊