kuma | kaichouのブログ

kaichouのブログ

ブログの説明を入力します。

11.21~

誰かラウワン行こう~わら


クマがほしい~



あーほしい~(°_°)


ほしいほしい

親子三人のショット
みれた~


ぼーや でかいな~


くうちゃんもほんとにままなんだって
実感したわ~


泣きそう~わら


幸せそーでなによりだ、


あーもっともっと幸せにわたしも

なりたい!っておもった!


よろしくね、たーちゃん💜😊