ひまー最終日ゆっくりできたけど やっぱひまやな。 たーわどーせ飲み会あるから 連絡こないでしょ~ わたしもラプンツェルGETできたしね。 あー会いたい~ 笑 はやくUSJいきて~笑 色々お土産買いたい💓 たのしみーーーーー!