. イッテきゅー なうババア最高!!! ごめんね青春!だよ今日😊 明日仕事なんだけど~ 1日終わるの早い たーとおでーと 楽しみ~😂 まみーね たかちゃんと二週間会ってないけど いつ会うの?って 余計なお世話だわ! 今日なんか 明日会えんの?たかちゃん忙しくて 暮れまで会えないんぢゃん とか 余計なお世話だわ。笑 だまりなさいよ、だまって 寝なさいよ。 あー仕事終わればたー! がんばろーーーー! ぶさぶさ おバカなカっぷる 永遠に~!