. | kaichouのブログ

kaichouのブログ

ブログの説明を入力します。


イッテきゅー なうババア最高!!!


ごめんね青春!だよ今日😊


明日仕事なんだけど~

1日終わるの早い



たーとおでーと
楽しみ~😂




まみーね
たかちゃんと二週間会ってないけど

いつ会うの?って

余計なお世話だわ!


今日なんか
明日会えんの?たかちゃん忙しくて
暮れまで会えないんぢゃん とか


余計なお世話だわ。笑

だまりなさいよ、だまって
寝なさいよ。


あー仕事終わればたー!

がんばろーーーー!








ぶさぶさ





おバカなカっぷる





永遠に~!