
船長 やんばーーーーーい!!!

クロネコさんから届きました😄💓
クリーナーは早速携帯に!!!!💕
で、みたよー!!
くみちょう はやっぱり最高で
この人を好きになって
良かったって改めておもったし、
一生ついていくんだ!って
強く強く思えた~
はやく会いたい
LIVE行きたい
わたしにとってかけがえのない存在
の人と一緒に早くいきたいよ!!
あー泣ける。
また出会ったら一緒に笑い合いたい
そんな日が来るのを待っているからね
宝物だから~
今は家族との時間を過ごして、、
15周年目は たくさんのくうの笑顔を
みしてねねねねね~
だいすき❤️
いい夢みれそうや。