ユメのまた夢 | kaichouのブログ

kaichouのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は夢をみました。


たーがタバコスパスパ吸ってて


性格が がらっと変わってた!



あれには、腹が立って
めっちゃワタシ 切れた。笑


で、喧嘩にナッタ。



で、ユメ はおわったーーーー!



あたし、ハラハラしてたわ!笑


たーに言ったらね、?笑





だって~💖笑


あみーの アイス 🍦食べたい~

じゃがりこ たらこバター うまし。
ディズニーでも 食べるであります!


マルモのおきて 2014
みてるなうよ~💖