ユメのまた夢今日は夢をみました。 たーがタバコスパスパ吸ってて 性格が がらっと変わってた! あれには、腹が立って めっちゃワタシ 切れた。笑 で、喧嘩にナッタ。 で、ユメ はおわったーーーー! あたし、ハラハラしてたわ!笑 たーに言ったらね、?笑 だって~💖笑 あみーの アイス 🍦食べたい~ じゃがりこ たらこバター うまし。 ディズニーでも 食べるであります! マルモのおきて 2014 みてるなうよ~💖