で スタンドバイミー ドラえもん!!!
みてきたよ~( ̄ー ̄)💗
んー、普通の話だったけど
面白かった、私的に!!!
さんまのからくり も
終わっちゃうのか~( ̄ー ̄)
明日仕事だー笑
ガンバロー😇
土日終わんのはやっ
でもとても充実してた
一週間でしたな
あ~出張とかだるい
でも次の日記念日なんだよね!
そのためにがんばろ
10月 ふぁみりーでディズニー行くかもん💗
ハロウィン🎃💗
約束 って1番大切なんだって
家族狩り 全体てきによかった~