ふぁみりー | kaichouのブログ

kaichouのブログ

ブログの説明を入力します。

で スタンドバイミー ドラえもん!!!

みてきたよ~( ̄ー ̄)💗



んー、普通の話だったけど
面白かった、私的に!!!


さんまのからくり も
終わっちゃうのか~( ̄ー ̄)


明日仕事だー笑
ガンバロー😇
土日終わんのはやっ

でもとても充実してた
一週間でしたな

あ~出張とかだるい

でも次の日記念日なんだよね!

そのためにがんばろ




10月 ふぁみりーでディズニー行くかもん💗

ハロウィン🎃💗



約束 って1番大切なんだって


家族狩り 全体てきによかった~