おでーと ぢゃん?今日わたかちゃんとおでーと してきた~💟 んー、きもい!💟笑 スタバ飲んだ😀 暑いし、ちょうどよかった🙏✨ 冬にキャラメルマキアート飲もう💟 服かぶってしまった 笑 るぱーーーーん!👯 楽しみ~💩💟 つけ麺と野菜スティックほうばってた!! ぷりわこれだけにする! 青森行くって聞いてないんだけど! まぢ話せよ!!!! 明日わそうかの花火大会😇 幸せ、あとわねるだけ! 雨に振られたけど 楽しかった! 今日わどーもありがとう!! ひろんみぷりありがとう😊 おーしまい!