行ってきた~

越谷花火大会!!!
最初待ち合わせ場所間違えて
めっちゃ怒られたけど 笑
行ってる時に安斎さんに
合ったの!!、久々に先生に
会えて嬉しかった~~~
また会いたい~
あとわえりなちゃんにも会って
盛り上がったな~~さすがじぇ~け~💟
屋台でわたしわじゃがバターとかき氷
たーわ焼きそば イカ かき氷2 フランクフルト
買って食べてた~

おいしかったけど、飽きる~笑
でも なつ を楽しんだって感じ!!!!
ビックえー にいってたーの後輩くんにも
会って
テニス部関連の人達しかあってない!笑
たーが今度花火しよっか!!!って
言ってくれたから
るんるん☺️
ニケツもしたり!
歩きながら喋ったり!
たーがさ、2日連チャンであって
どーたらこーたら って言ってたの、
まぢうるさい、汗臭いテニス馬鹿野郎
笑
でも、たーのおかげで
充実してました!
来週わ草加花火大会~~~
これわたーとぢゃないけど、
またまた楽しむ~~~~
もうるんるんだよ~
どーか双子ちゃんに会えますよーに
今日わどーもありがとう!