越谷花火大会 | kaichouのブログ

kaichouのブログ

ブログの説明を入力します。

行けるか行けないか危うかったんだけど

行ってきた~


越谷花火大会!!!

最初待ち合わせ場所間違えて
めっちゃ怒られたけど 笑

行ってる時に安斎さんに
合ったの!!、久々に先生に
会えて嬉しかった~~~

また会いたい~



あとわえりなちゃんにも会って
盛り上がったな~~さすがじぇ~け~💟


屋台でわたしわじゃがバターとかき氷

たーわ焼きそば イカ かき氷2 フランクフルト
買って食べてた~


おいしかったけど、飽きる~笑


でも なつ を楽しんだって感じ!!!!

ビックえー にいってたーの後輩くんにも
会って

テニス部関連の人達しかあってない!笑


たーが今度花火しよっか!!!って
言ってくれたから
るんるん☺️

ニケツもしたり!
歩きながら喋ったり!

たーがさ、2日連チャンであって
どーたらこーたら って言ってたの、
まぢうるさい、汗臭いテニス馬鹿野郎



でも、たーのおかげで
充実してました!


来週わ草加花火大会~~~
これわたーとぢゃないけど、
またまた楽しむ~~~~

もうるんるんだよ~

どーか双子ちゃんに会えますよーに


今日わどーもありがとう!