スタバ | kaichouのブログ

kaichouのブログ

ブログの説明を入力します。

キャラメルマキアート
飲みたい~


お腹へった~

ジェラトーニのグッズと
ポップコーンバケットと
トイのTシャツと
iPhoneカバーと

ディズニーでほしいものたくさーん!



グロスあの時買ってればよかった!

花子とアン  いいね~💓🐠

たまらん!☺️

結婚式あげたい~😱💓