ホルモン | kaichouのブログ

kaichouのブログ

ブログの説明を入力します。

やばい、くそ兄貴エントリーしたかな?

無料チケットだよ!!

林間学校とかめっちゃやばい

なんか有名になっても
そーゆうことできちゃう
ホルモンさんたち
神だよ!、!

わたし、全然への字もわからないから
エントリーしない!笑

絶対赤点とるわ!笑


わたしわ上ちゃんすきすきです!

三つ編み女子かな💓笑