ホルモンやばい、くそ兄貴エントリーしたかな? 無料チケットだよ!! 林間学校とかめっちゃやばい なんか有名になっても そーゆうことできちゃう ホルモンさんたち 神だよ!、! わたし、全然への字もわからないから エントリーしない!笑 絶対赤点とるわ!笑 わたしわ上ちゃんすきすきです! 三つ編み女子かな💓笑