えんじょい!!!! | kaichouのブログ

kaichouのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーごいす!!!





駅!!母上運転ありがと!





Bon Voyage 通ってぱしゃり!



たー大学はいって初めて部活

自ら休んでくれました。

ありがとう、うちのお願いきいてくれて





でも激アツだったねねねねね



並んでる時 笑

たー逆光





はいってジャンケン三回戦勝負あたし負けて

ビックのファストパスとりに



で、たーわTシャツみててくれた



そして買ったのわこちら









1900えーん安いだけあって

このカップル多かったな笑



でも全然かわいい

帽子わトイ カップルだしね



他とわ違う!



で、ワンアポの抽選いったけど

だめで、

ワンマンもだめで萎えたね笑









萎える前のしゃしん



カヌーも激混みでやめた帰りに



とってもらった





ちょうど船きていい感じです









カリブー

帽子ここでチェンジ!!!!







かわいいたーの背中





らんどの前でも写真





念願のM でも写真





ほんでっとのファストパスとってる

間にたーがアイスを!

奢ってくれた

神様!





ありがと!おいしかったん





で、昼ごはん!

かれれれれれれれ









お気に入りの写真です























あとわ射的ただでできたけど

10発中たー1発!!笑へぼい



















いけめん















みっき!!!!!いけめん