今日でね? | kaichouのブログ

kaichouのブログ

ブログの説明を入力します。



だってさ。!!!
すご!笑


あと第一段階終わった♡
一発 きたねこれ


今日のめーるめっちゃ楽しかった!



やっぱたーだな、最初で最後の相手だよ

あと。土竜の唄 みたの!まあ目をつぶる場面が多かったよ!
あとわ、うん、これくらい


あ、ディズニーのチケットかった!!!

19日曇になった♡♡

もういっこ!てるてる坊主つくろ

にてる☺︎