今日でね? だってさ。!!! すご!笑 あと第一段階終わった♡ 一発 きたねこれ 今日のめーるめっちゃ楽しかった! やっぱたーだな、最初で最後の相手だよ あと。土竜の唄 みたの!まあ目をつぶる場面が多かったよ! あとわ、うん、これくらい あ、ディズニーのチケットかった!!! 19日曇になった♡♡ もういっこ!てるてる坊主つくろ にてる☺︎