でぶ今日11時におきたのにまた寝たら3時。。。 どしたの、わたし。笑笑 で、写真現像しに行こうと思ってたのにむりだし。明日わ行かないとまずいから頑張って行ってくる笑笑 鈴木ふぁむ☆応援よろしくお願い申し上げます。(^ν^)♡