逃げる事と
気分のいい事だけをするのは
違う意味




知らぬ間に同じ意味だと





心のどっかで思ってた。





というか





頭のどっかでそう





思いたかったのかもしれない。






全く違う意味なのに…






この事に気付いたのは






たまたまkuさんの






YouTubeを見たからだった。







《スターシードkuさん》






2年前に入っていた





スターシードのオンサロが






キッカケで





この人を知った。





kuさんのこの動画




興味ある人は見てみて。





この動画にたまたま惹かれて






見てみると…





私のことを言われてる気分だった。





なぜなら…





旦那さんにいつも





言われる言葉がある。





それは…





いつも逃げてることに気付いてる?





この一言。





え?





私逃げてないよ?





自分のことは1番自分が





知ってるから…





私は逃げてない。




でも気がつくと…





私の周りにいる人達を見ると…





あれ?




逃げてる…





子供たちも逃げてる…





嫌いな発表があると





学校休んだり




友達に言いたい事もいわず





逃げてみたり…





そんなかと言う旦那さんも





仕事で逃げていたり…





私の周り逃げてる人多いなぁ





と思っていた。





あれ?




私も逃げてるのか?





だから





魅せられてるのかな?





と思っていたら





kuさんの動画の中で





逃げてる事と気分の良い事だけを





するのは意味が違うって





話していた。




あ…





私は全く違う意味だと言うことを





見ないフリをしていたのかも





しれないなと思った。





この動画を見た時





自分のことを言われてる





気がして涙が出た 笑




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「逃げると事と

気分のいい事だけを


するのは意味が違う」






この言葉の意味は





少し難しい気もするけど





わかる人には





おそらく私と同じように





自分のことだ…と




気づくんじゃないかな…







エゴはもう手放して






流れに乗る覚悟を決める。







これが私の決意。






ああしたようかな?






こうしたいな?





あれが理想だよね?






これも欲しいんだよね?






もっとこうしたいな?






私のエゴは24時間うるさい 笑






一旦このエゴさんは手放す。






望む人生をある意味諦める。






無になる。









そこから流れに従う。







例え微妙…かも






と思っても





流れに乗ってみる。






嫌な感情が出てきたら






その都度丁寧に





掘り下げてあげる。






潜在意識を書き換えて






流れに乗るだけで大丈夫。






その覚悟を決めたら






勝手に波動は上がり






良い流れがくるだけ。









人生はシンプルだね。





おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





私たちの悩みの裏には






抵抗する感情が必ずある。






私は悩みの種と呼んでる。







この抵抗する感情に気付くと






潜在意識は書き換わる。






悩みの解決を外側に求めず






自分の内側と向き合うことが大切。






そんなお手伝いをしています。







名付けて…






何でも相談室💗オンライン女子会



女子会と言いつつ

私1人だけど 笑



《30分無料》



友だち追加





YouTube

https://m.youtube.com/channel/UC06J6Yh16xiZysluOR77S1w