望む現実を手に入れたいと




2年前から思って 




2年間で




占い




コーチング





エステ




スピリチュアルについて





脳科学について





量子力学について





エネルギーについて





引き寄せとは





潜在意識とは





色んなジャンルを




学びに行ったり




膨大な本を毎日毎日読んで






なるほどー



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




だからかー





ラブラブラブラブラブラブ





自分なりに実験して





時には迷走して





納得したり





人に伝えたり





色んなことをやってきた





たくさん泣いたし





失敗というなのギフトも





たくさん体験した






おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





今となっては喜び





ラブラブラブラブラブラブ




いくら知識を人から学んだところで






望まない出来事は





必ずくる!





この世界は陰陽のバランス!






良い事も悪い事も






起きるから






喜びを味わえる






ずっと良い事しか起きなかったら







何が良い事なのかも






よくわからなくなるしね





有り難みも大切さも忘れてしまう…




特に当たり前化すると




感謝なんてモノはすぐ





どこかへ忘れ去られてしまう…






ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




あ!




この話をするとどんどん





長くなるわ




ガーンガーンガーンガーンガーンガーン




結論




(いきなり?)





望む現実を手に入れるためには





自分の潜在意識を変えること!




(意外と普通)




でも




みんなやらないでしょ?





いちいち感情が出てきたら





掘り下げないでしょ?






やって!!!!






出来ないなら





やってあげるから!!!



(友達か?)





潜在意識変えていったら






現実がどんどん変わっちゃうから!






おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい






私なりの感情の掘り下げ方を





公開しよう!




(誰も聞いてないが)




本日私が掘り下げたやつね!






私のモヤッというネガティブな




感情が出てきた!




何かにモヤついてる私…




なんだろうか?



あ!




息子が塾のテスト勉強を




頑張ってやってないから





なんか知らんが私焦ってるじゃん…




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





なぜ私が焦る?





はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




息子は勉強やれば出来るのに




やらないから…





やらないとどうなる?





先生にやってって言われてる





言われるとどうなるの?




私が電話で先生に言われる




そしたらどう思うの?




嫌な気持ちになる




なぜ?





先生はネガティブばかり言ってくるから




先生に対してどう思う?





ちゃんと息子は出来るし
少しずつやってるんだから
オマエが焦るなよ!
子供たちを信用してないのかよ!
出来てないより出来てることに
フォーカスしてよ
それでもプロなの?
塾長なの?
もっとやる気上がるモチベーションを
まずはオマエが保てるようにしろ!




うわぁ~すごい出てくるやん!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もう…オマエって言っちゃってるからね




ガーンガーンガーンガーンガーンガーン




私…そうとう溜まってます




笑笑笑笑笑笑




先生に言われるとどう思う?





バカにされてるみたいに思う




なぜそう思う?




息子のことを




全然認めてもらえてないと思ったから





じゃあどうしてほしいの?





息子の今までの頑張りを





認めてほしかった






だって宿題も勉強もやってるんだもん!






少しずつ前に進んでるんだもん





よくやってると思うよ




そっかぁ~





じゃあ息子を全部私に言い換えてみて!





え?




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




息子が私…?






先生も私ね!





ん?





先生も私?






私は私のことを認めてないってこと?






こんなに頑張ってるのに





私は自分を否定ばかりして





全然自分のことを





認めてあげてないんだね…






私…





可哀想…かも…





えーんえーんえーんえーんえーんえーん




毎日家事や





育児や





仕事して




本当によくやってるじゃない…





オマエはエライ…





オマエはよくやってる…





オマエならもっと出来るよ…





(実はオマエとお宅とアンタは
1番言われたくない)





私こんなに頑張ってたよ…




えーんえーんえーんえーんえーんえーん




そこに気づくための






出来事だったんだね






腑に落ちるわ…







という感じで自分でも






感情の奥に埋まっている感情を






知ることができる






この奥深くに眠っている感情を







知ることが大切!






知って腑に落ちた時に初めて






現実が変わりだす!






本当に面白いくらいに






ガラッと変わるから






是非やってみてほしい






おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい






潜在意識を書き換える






お手伝いもしているので







下の友達追加から






ご連絡してくださいね

⬇︎          ⬇︎
友だち追加



🌞お知らせ🌞


セッションを開始しました
ここからポチッ🔮
友だち追加



X始めました💗
毎日更新してるよ~


YouTube始めました💗


NIJI CAFE🌈YouTube💗