前回のブログの続き…




STEP❷を紹介!!!




前回のブログではSTEP❶を




伝えてるから



まだ読んでない方はこちらから



⬇︎        ⬇︎



頑張ってるのにやっぱり私はダメな人間❶

STEP❷




言葉を変える





ん?




それだけ?




そんなことしってますけど…




そうなの!!!




よく言われてるやつ!





じゃあ…





知ってるだけで止まってない?





言葉の癖変えてる?





ちなみに私は




嫌いだった。




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




だって…




言葉変えただけで





本当に変わる?




うそくせー




って思ってた




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんな簡単なことで




人生変わるなら





みんなやってるわ!!!





ずっとそう思ってた





だから




めんどくさいし




信じられないからやらない





えーえーえーえーえーえー





だから…





みんな変われない!!!





やらないから!!!





簡単なものほどやりたくない





当たり前にできる事ほど





後回しにする





ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン





でもね





成功してる人や






人生謳歌してる人や





いつも幸せで楽しそうな人は





みんなやってる!






少なくとも






私の出会ってきた人たち…





誰もが憧れるような生活してる人や






月に億稼いでいる人や





なんかいつも上手くいって






楽しそうな人たちは





やってるの!!!





だってさ、





料理作るのに





適当に味付けをしてるより





料理のYouTubeや





料理本を見て作った方が





遥かに美味しいし





簡単な作り方だったりする。





当たり前だよね!





美味しく作った人(プロ)が





教えてくれたレシピだし





やり方だから





そりぁ美味しいし





時短だし





家族や彼氏も喜ぶわけよ






おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





成功しちゃってる人の





やり方をマネするのが






1番早いし近道!!!




ラブラブラブラブラブラブ




あれ?





話は少しそれてない?





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




言葉を変えたるとは





じゃあ何を変えるのか?




はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




何が起きても




私ってやっぱツイてる💗




もしくは




順調順調💗





何でもいい!





(何でもいいんかい)





自分がしっくりくる言葉を





使ってあげるのが





ポイント!!!






言葉にはエネルギーが乗るし





自分の言葉を聞いてるのは





常に自分の脳!






ちゃんと脳は勘違いしてくれる!






だって脳は良いも悪いも





区別がつかないから!





おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





もう一つポイントがあって






何が起きても





コレポイントね!





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





どうしても嫌なことが





起きる時って





感情が乱れる!




えーんえーんえーんえーんえーんえーん




一瞬で何も考えられなくなるから





言葉が相手に向けがち





オマエに言われたくない…





またやってしまった…





やっぱり上手くいかない…





もっとこうやればよかったのに…





あの時こうしておけば…





あんなこと言わなければよかった…





また支払いが…




売上げが今月も目標達成してない…





私たちに起こる





ネガティブな出来事は





大抵パターン化している!





ちゃんと





自分の心がモヤモヤする





パターンって決まってるの





だから





またそれ味わうの?





ぇえー💦





えーんえーんえーんえーんえーんえーん
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン





毎月来る人もいれば





毎日来る人もいる





忘れた頃に来る人もいる





何故なのか??





はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





続きは次回✨



🌞お知らせ🌞


セッションを開始しました
ここからポチッ🔮
友だち追加



X始めました💗
毎日更新してるよ~




YouTube始めました💗



NIJI CAFE🌈YouTube💗