職場を20回変えてる30代の私


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんせ飽きちゃう。


人間関係で辞めたことは…


ゼロ。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


じゃあなぜ辞める??



なんか途中でもうこの辺で



次行くか!ってなる。



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



(なにそれ?そんな奴いねーし)



私がいる!



ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



それともう一つ。




私は働き出すと



常に誰よりも頑張る!



とにかく働く!



人より質問、予習、復習が




何倍も束抜けている!




そのせいか



周りの人や上司から




努力家!の一言。




結果はどうなの?



はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



成果なし!




しょうもないミスが多め。




結果周りの人に微妙に迷惑がかかる。





(最悪な従業員)





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも頑張ってる姿は認められ




周りからは好かれる。




(良いんだか悪いんだか)





でも正直にいうと




めっちゃ疲れる。





毎日疲弊する。





だってやりたくもないことを




ひたすら努力するから。





何のために頑張っているのか





もはやわからない。





頑張っても頑張っても





報われないことって





あるんでしょうか?




ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




何で私はこんなに





頑張っているのに




ストレスが半端ないんだろう?





ストレスのあまり





暴飲暴食になりがちだった。





ふと…




自分可哀想って思った。





頑張ってるのに




それがストレスになり




食べたくもないのに





食べ物を無理やり与え





私可哀想だな…





えーんえーんえーんえーんえーんえーん




自分で自分を傷めつけている。






本当はどうしたいの?






こんなことやめたい。





もっと自分を大切にしたい。





そして





もっと認めてほしい。





あ。




私認められたいんだ。





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





でもまずは私が私を認めて





あげないと





周りからも認めてはもらえない。





私が私を認める?





どうやるの???






はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





伝えたいことは3つ!





STEP❶


《ピンッときたことに従う》





例えば…





ふと思ったけど




違うかもしれないから言わない。






なんとなく気になった道があるけど






遠回りだから行かない。






なんか気になるけど





必要ないから買わない。






そんなことありませんか?





これ!すべてピンッときたけど





やらない!






になってるやつ。






これを全部やるんです!






なんかわからないけど





とりあえず気になったから





行ってみる!





なんかわからないけど





とりあえず言ってみる!






なんかわからないけど





気になったから買ってみる!






すべて簡単なこと。






まずはこれをひたすら






繰り返す!






ピンッときたら即やる!






やった人だけがわかる!






なんかよくわからないけど





ワクワクするやつね




ラブラブラブラブラブ





騙されたと思ってやってみて




おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





次回はSTEP❷!!!!



🌞お知らせ🌞

自分のご機嫌の取り方が
わからない人はこちら✨


X始めました🌞
毎日更新💗


NIJI  CAFE🌈チャンネル