あれ?


私…


だいぶお久しぶりなブログ?


めんどくなって忘れた…


ガーンガーンガーンガーンガーン


そんなブログを書いていない間


何をやっていたのかというと…


望まない現実に追われていた…


えーんえーんえーんえーんえーん


望まない現実がくると


私たちはどうなるのか??


感情が持っていかれる…


もっとポジティブに!


簡単に考えると大したことない!


みんなやってる!


もっと頑張れる! 


こんなはずじゃない!


良い解決策があるはずだ!


お試しだ!


頭では言い聞かせるものの


感情は…


ボロボロなんです私。


ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク


本当は…


泣きたい。


叫びたいほどムカつく。


言い返してやりたい。


やめたい。


どうにかしてほしい。


辛いって言いたい。


心は常に悲鳴をあげている。


でも気がしかないフリをするんだよね。



だってその方が楽だから。


というより


私たちはそういう癖ができている。


はぁー。


ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


これ望んでないよ?


私が望んでるのはコレじゃない。


なのになんでいつもコレなのよ。


だからもう仕事やめたいんだってば。


だからこれ以上ママを困られないでよ。


だからこれくらい自分でやってよ。


だからもっと稼いできてよ。


だからもっと楽にさせてよ。




この現実いつまで続く?


色々試したけど


変わらないよ?


私のやり方がいけないの?


えーんえーんえーんえーんえーん


違う。


望まない現実を望んでいるからだ。


常に望まない現実を味わい…


望まない現実の感情を味わう…


もう手放してもいいよね?


この投稿を読んだ人は


今が手放す時がきたんだろうね。




常に簡単な方を
選べば良いだけ。


難しい方をわざわざ
選ぶ必要はもうない。



私たちは順調だ。


どんなことが起こっていようが


順調に進んでいる。


大丈夫。


あなただけではない。


私も同じだから。




セッション🌞
コメントからお願いします💗

X始めました🌞

https://twitter.com/Maistyle333



YouTube始めました🌞




NIJI  CAFE🌈 YouTube