自分の脳内に浴びせてる
言葉の中に…

「私まだまだ足りてない…」

流れてきてる人多いんじゃない?

まずコレ私ね!

夕飯の食器片付けながら
「次あれやって…
 これやって…
 その間にこっちやって…
 あーもっと頑張らないと…」

お風呂入る前に…
「あーもっと痩せないと…」

コロナになった時も…
「みんな辛いんだから
 私はもっと頑張らないと…」


いやいや…
無理よ…
そんな頑張れません!

こんなにやってる私最高🥰


そもそも…


子供を産んだ時点で私最高すぎる!

子供を3人も育ててながらの
家事やってる自分最高すぎる!


仕事してるのに更に副業
しようとしてる私最高すぎる!

常に本を読むという学びを
やめない自分最高すぎる!

私今のままで充分足りてる🥺✨


私たちは全然足りて
なくなんかない!


お母さんであることに
娘でまたあることに
妻であることに

正解なんてない!

幸せの定義も自分で決める!

仕事でミスったっていい!
子育て上手くいかなくてもいい!
ダイエット失敗したっていい!


大丈夫!
上手く行ってる!
順調順調💗💗


--------------🌞--------------

\主婦・ママさんの
     メンタルコーチング/

主婦さん・ママさんの
心が軽くなり笑顔でいられる
環境を作りたい💗

明日が来ることが楽しみに
なったら嬉しくないですか^^

オンライン個別セッション

詳細はプロフィール欄の
リンク🔗から💗💗
follow me☟
@maimai333_62 

#コーチングセッション 
#潜在意識
#主婦副業
#マインド
#ママコーチング 
#心理学
#脳科学
#アファメーション