こうなりたい!と願望や夢がある。
色々試したがなかなか
叶わないくてという人
たくさんいますよね💦

夢がなかなか叶わない人の
特徴は…

《潜在意識ではやりたくない》
《覚悟がない》

ただコレだけ。



私の事例で話しましょう!


そもそも
私も夢が叶わない一人でした!


2年前にエステサロンを
オープンさせた時のこと…

なかなか集客ができず
毎日苦戦していました。


空き時間にビラ配りや
ポスティングをしたり
ブログを毎日1000文字以上
書いたりインスタを
毎日更新したり
ビジネス講座に行ってみたり
コンサル頼んでみたり
上手く行ってる人に
会いに行ってみたり…
なんなら占いも行きました😅


でも全然伸びなかったのです💦


赤字続きで…
次の日が来るのが怖くて
朝目が覚めなければいいのに…
なんてこともありました。

そこでコーチングというものを
知って受けてみたり
コーチングって?と
調べてみたり…

もっと詳しく知りたくて
脳科学や量子力学まで
調べていくうちに
だんだんカラクリ
叶う方法のコツが
わかってきたところで
実践し検証してみました。


とにかくこれを繰り返して
いくと…


私の中に
「本当はやりたくない」
眠っていたことに気がつきました💦

ぇえー
ここまできて今更??
無理無理無理!!!


リピート様も増えてきたのに…😭

自分の本当の感情に
気付いた時は
ショックと怖さがブワ〜ッと
出てきて頭の中が真っ白に
なりました。


でもその後すぐに
なぜか安心感と心がスーッと
軽くなったのがわかりました。


この感情に気付いた途端
次女と長男が1人部屋が
欲しいと言い始め…

このタイミング?💦


なんせ長男の部屋に
する予定の部屋は
エステサロンの部屋として
使っているから。

長男が使いたいと言ったら
やめるか移転すると
約束していたので
とりあえず移転先を探しましたが
良い物件がなく
エステサロンを手放すことを
決意!!!


そしてサロンのリピーター様にも
感謝を伝えたところ
いつも話を聞いてくれて
ありがとうという言葉が
多かったのです☺️


これを仕事にしたいと
その時思ったのを今でも
覚えています。


なかなか感情を深掘りして
いくのは難しいものです。
1人だと尚更…
だけど丁寧に紐といていく
ちゃんと自分の知りたい答え
自分の中にあるのです。


誰かが持っているものではなく
あなたがほしい答えはあなたに
しか気づくことはできないのです。


--------------🌞--------------

あなたの人生を変える
お手伝いをしています✨

明日が来ることが毎日楽しみに
なったら嬉しくないですか^^

オンライン個別セッション

詳細はリンク🔗から💗💗
#コーチング
#潜在意識
#人生を楽しむ