MAI✴︎blog








だんだんと寒くなり




朝起きるのが辛くなって




きましたね…雪の結晶




夜と朝の間が好きじゃなかった私。




なんか…



絶望を感じやすいというか…




何してるんだろうか…


何で生きてるのだろうか…


何のためにこんなところに

いるんだろうか…




この世で独りぼっちに




なった様な気がして…




あー




早く消えたい…




早く楽になりたい…





そんなことばかり考えていたなぁー








今でもたまに





ふとそんな自分が




顔を出したがります…





前の私なら




もうあの時の自分に





会いたくないよ…と




叫んでいたけど…





今は違う。






そんな私もたまには





出てきてもいいよ…と





受け入れるようになった。







どんな私も私。




色んな感情を持ったって




いいじゃないおねがい






ありのままの自分は





1番愛おしいと




最近感じるようになった。





私は今のままが1番。









そんな自分に気づけた時は





私の中でギフトと呼んでいる。





またギフトを手に入れたプレゼント





神様からの





宇宙からの





ギフト…








今日のテーマでもある話しを




しようと思う。



(本題まで長っ)





私の日々の幸せを




今日は紹介していこうと思う。




まさにこの時間。




ブログを書きながら




珈琲を用意する。







ちなみにこのスノピの




マグは20分は余裕で冷めない気づき




キャンプ用に買ったけど




あまりにも




素晴らしいため




自宅でも愛用決定おねがい




冷たい飲み物も




氷なんていれたら




1時間は溶けない!




あったかい珈琲を





飲みながら…





BGMをスピーカーから流し





ラベンダーの香りを楽しみながら





ブログを描く。




まさに至福の時。










そして




次の至福は…





家事終わりにやるストレッチ。










ファームローラーと




ストレッチボールを使って





凝り固まった老廃物を




流してあげる。





使ってない筋肉も動かしてあげる。





頭からつま先まで





45分くらいかけて





呼吸と身体に集中して




やってみると




ストレス解消にも繋がる




気がする。




すべてが剥がされて




心も無に帰るような…





まさに至福の時。









次は前まで興味なかったけど





大好きになった欠かせないもの。






植物。









見てるだけで自由と強さと




どこか暖かさを感じるサボテン。





小さいのも大きいのもあるけど





直感だけでいつも選ぶサボテン。







新しく仲間入りした




ポインセチア。






一目惚れして購入。





心が癒されるラブ





無駄にニヤニヤしてしまう爆笑





植物を見てると





1人じゃないって感じがして




なんだか落ち着く。





お水をみんなにあげた後…





次の至福の時…





それは瞑想。









その時に使うアイテムがある。




場の浄化をしてくれる





ティンシャ。








これを鳴らして




自分心が落ち着いた




タイミングで瞑想を始める。






15〜20分ほど瞑想。





時間がある時は30〜1時間。





宇宙と繋がり





宇宙のエネルギーももらう。





身体はどんどん軽くなり




暖かさと強い光を浴びて





心の浄化もしてくれる。






潜在意識の中もクリアにする。





とどうなるか??






どーでもよくなる 笑






何でもいいやぁ~




だって私幸せだし~





1人じゃないし~





と…無駄に無敵になる 笑






スターを手に入れたマリオ。





常に光り輝いて





行動力とインスピレーションが





どんどん掻き立てられる。







私たちは本当は




怖いものなんてない。





常に幸せで穏やかで




安心と豊かさと自由に





溢れている。







そんな自分を取り戻して





どんどん心も身体も軽くなろう。





*・✴︎・*:.。..。.:*・✴︎・*:.。. .。.:*・✴︎・*


\\YouTube✖︎Instagramで発信中//




【Instagram】


follow me☟


https://www.instagram.com/mai.mai62





【YouTube】


follow me☟


https://youtube.com/channel/UCE_EaGIeRP5JEuqDKi8OxJA






私がずっと欲しかったもの…💎


それは…自由で豊かな状態でいること。


簡単そうでなかなか手に入らない。






なぜか…



だって私たちは「枠」の中で



生きているから…






毎日朝起きるとため息が




出るような日常から



毎日抜け出したいと思っていた。






そのために私がやった事…


そのために私が発信したいこと…


そのために私が学んだ事…





そして自由と豊かさを手に入れた時…




同じ毎日がキラキラし始めた✨




いつもと同じようで全然違う毎日…




そこにはいつも感謝が宿っていた。






私の今まで学んで…



実験してきたことを



すべてお伝えしています。




⬇︎         ⬇︎         ⬇︎




人生を好転させる

《個人セッション》




こちらから☟



▶︎https://lin.ee/I1LRRBB







#スピリチュアル

#潜在意識

#潜在意識の書き換え

#ブロック解除

#チャネリングセッション

#セッション

#宇宙の法則

#運気アップ

#金運アップ

#引き寄せ

#宇宙のエネルギー