ライバル達の変貌 その1 | 下平貴史のブログ

下平貴史のブログ

ゆるい感じて

昨日は東京でのお仕事だったので久しぶりに昔のテレビ番組のライバルだった中野シロオさんのお店を訪ねてみましたカナヘイうさぎ

原宿にあるAPISというサロンです!

{3086DAAB-67B2-4DF2-BAD8-B45D8D487BD5}

凄く素敵なお店です^ ^

そしてここのオーナー中野シロオさんの昔の姿!!

{0EDD0B7B-1349-4C53-9F30-BD7932536EF9}

かなりエグイ髪型してますあんぐりうさぎ

当日はヤバイ人だな〜、戦いたくないな〜って思っていたのですが何と!

いきなり初戦の相手になってしまった経緯がありますショックなうさぎ

そして当時の僕
下矢印 


{54E33861-CF20-4F8C-84F6-F69C93F0FC41}

目が据わってますショックなうさぎ

自分が一番だ!って勘違いしてた頃ですてへぺろうさぎ


そして久しぶりの再会でお互い丸くなりましたねーって感じでパシャ!


{B1E31A12-8682-487F-85BC-733302A47607}


そしてこの方も^ ^

上のエントリー写真の真ん中にいる蛯名さん!
だいぶ頭が白くなりましたねー

{D517FD88-BDD3-4BCD-A9A5-EA206D69AE44}

皆んな優しいおじさんになりました^ ^


この後は原宿でも大人気なお好み焼き屋さんに行きました。
本当に予約が取れなくてやっとはいれました❣️
{73441BD9-99DD-477E-950B-9C3912F768F0}

まーでも味はそっちのけでお喋りで気が付いたら帰って下さいって言われて帰りましたてへぺろうさぎ

今日はまたつくばです^ ^