昨日の夕日

夕日が目に見えるなぁ〜って

スマホでパチリ‼︎

そしたら、龍神様のお顔⁈
(内心、太刀魚?と思ったとか内緒 笑)

こんばんにゃ爆笑爆笑爆笑

ぅぃでございます〜ウインクウインクウインクウインクウインク




神様の勉強を少しずつ始め

現時点で何となく繋がり始めた。

ツインの言葉にまだ辿り着いてない時から

何故、白山比咩神社⛩に導かれたのか。

これが北陸でなければドライブリストから

間違いなく排除してたと思う。

ツイン関係者なら耳にした事があるであろう

"菊理媛尊(ククリヒメノミコト)"

白山比咩神社のご祭神。

そして、同じくご祭神。


"伊奘諾尊(イザナギノミコト)"
"伊奘冉尊(イザナミノミコト)"

この二柱の話を読んだ時、

まさしく、うちと奴やんって

違和感なく入ってきた。

うちは奴との初H(未遂)にて

女として大きな傷を負った。

もうトラウマにならない方がおかしい。

どんな顔して会えばいいのか。

出来るならこのままなかった事にしたい。

それが本音だ。

心境は正しく"伊奘冉尊"

そして、奴は"伊奘諾尊"



で、その二柱の物語を知った

その翌日?かな

とある方のツイート
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

ツイン女性のエネルギーは、

伊邪那美と伊奘諾の事をやり、


その後、瀬織津姫と饒速日の尊の事をやる流れがあるのだ

と今わかりました。


ツイン女性のDNAの記憶に、瀬織津姫のD N Aの記憶が刻まれているようです。


解放ですね。

私たちが御神体です。

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

シンクロっていいますのんか?滝汗

ある種、答え合わせ。

そして、これを書いてる間も

何故か胸の下がギュンギュン痛む。




そうだよ、うちは傷付いた。

当たり前だ、好きな男の前で

女として大恥をかいた。


小1の時、体育館で全校生徒が集まり

体育座りでシーンとしている中で

"トイレに行きたい"の一言が

先生に言えなくてお漏らしして

泣きながら保健室でパンツを履き替えた

黒歴史と1、2位を争う事件だ。



ah〜

謎の暴露大会だ〜

すんませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



因みに白山比咩神社の分社が

アパートから車で10分の所にあるのが発覚。

良く通る道沿いにありました。

それもちょい驚いた事。

いろんな意味で御縁があったようです。


今日は長くなったぁ〜

お付き合い頂きありがとうございます‼︎チュー