家庭訪問 | diaryᵕ̈*⑅

diaryᵕ̈*⑅

日々の生活を

しっかり記憶…

楽しい時も

悲しい時も

どんな時も

2人で

一緒に歩もうねっ(♡ >ω< ♡)



ご無沙汰してます

本日家庭訪問でした



先生のべた褒めで笑顔な母。


昔と違って


落ち着きのない子ですね
宿題やってこないです
などと、いう先生はいないのかな?
と毎年思います



皆さんのところもそーなんですかね?

うちの子は怒られたり注意されることが嫌なのでやるように言われたら必ずやる子なのでダメ親な私は助かってます…w


毎日毎日ブログを書こうと思いながら開くのですが…みなさんのブログを読んで満足して終わる日々。。

そーいえば母と手羽中の読み方について討論しました。
なかと読むのか
ちゅうと読むのか

私はずーっとなかだと思っていました。

調べてみるとどちらでも間違いではないがなかと読むのが一般的らしい。


どーでもいい話でした。

今日も一日おつかれさまでした。