いってきました | diaryᵕ̈*⑅

diaryᵕ̈*⑅

日々の生活を

しっかり記憶…

楽しい時も

悲しい時も

どんな時も

2人で

一緒に歩もうねっ(♡ >ω< ♡)

修羅場へ




もうとてつもなく憂鬱でした。



彼は苦しんだ分、自分が苦しめた過去を反省したように見えた



けど彼女は笑っていた。




彼女の笑顔は胸が痛くなるほど嘘の塊で、泣き出しそうで悲しそうで辛そうだった


花粉症のせいだと目を真っ赤に腫らした表情に相手への愛を感じた


ごめんね



なにもできなくて



好きになる事
好きになってもらう事
どちらも奇跡。
そして両思いになったとき
世界が広いのにたった1人に出会えたことに
ものすごーい奇跡を感じるよね。

ごめんね。
私にはなにもできなくて…



これでよかったとは思いたくないけど
一歩前進と思える日が来ると願ってるよ



詳しく書くメンタルが来たら書こうと思います。

2人とも。
今日はありがと。