絶賛不眠症中\( ˆoˆ )/ | diaryᵕ̈*⑅

diaryᵕ̈*⑅

日々の生活を

しっかり記憶…

楽しい時も

悲しい時も

どんな時も

2人で

一緒に歩もうねっ(♡ >ω< ♡)





寝れませんっ!!!!



昨日は4時就寝

6時起床



思考回路ショート寸前🎶





え?
デブはセーラームーンになれない?

うるさーーーい!










なーんてね。









なんかね。



眠いのに寝れない。
これ辛いwwww





最近子供の誕生日と
運動会がありました!


台風の影響で順延になって
少しバタバタしました…

小学生になって初めて彼が休みを取れたと
子供も楽しみにしていたのに…
また来年に期待しようね\( ˆoˆ )/


誰より落ち込んでいたのは彼だったのでwww




そして!
誕生日と運動会頑張ったので
ゲームのソフトをプレゼントしました…



しかし



下手したら一日中ずーーーーーーーっと!
ゲームしてんじゃないかってくらい
ゲームやめません…

一日ゲームは1時間と決めてやっているのに

なかなか守ってもらえず。


そして家のこともお手伝いもせず
学校のことも後回しにし
しまいには
シカト攻撃炸裂。。。




さすがに
母はぷっちん!






また!
新たに前よりも厳しいルールを作りました!





そして

え?そんなこと言ってないしーーー
とか言われると喧嘩になるので!

しっかり
証人をたてて
約束しました!



約束破った場合には!
1週間ゲーム没収!




そんな話をして





今日…
没収です!



おめーとかてめーとかきもいと
連呼されたため…


まったく…
プチ反抗期なう…





おい!
子供よ!


反省しろ!







ムキー


母ちゃん怒ってるんだからね!





こらーーー!





ってなわけです。





みなさんはお子様とのゲームや
遊び、お小遣い問題。。。

どんなお約束事ありますか?