久しぶりの雨のsora



訪れていただきありがとうございます


嬉しい対応に

気持ちが嬉しくなりました


女性に優しい国の方だからなのか?

その方の優しさなのか?

わからないのですが


ガラスドアを開け閉めする入口で

老紳士の方が杖をついて入店されたので

中に入ってこられるのを待ちました

その後、私が退出したのですが

その老紳士の方は✨

私が外に出るまで

重たいガラスのドアを開けてくれる行動に

凄く心躍る嬉しさを感じました


逆に杖を利用されていたので

私が開けて待つべき行動に

その彼は大丈夫と言うジェスチャーで

そのまま、開けて私が出るのを

待ってくれる姿にも感動しました


言葉で御礼を伝えると

優しい笑顔に…

またまた心があたたかくなります

チョットした出来事で一日幸せモード✨


老紳士は欧米系の方でしたが

女性に優しく国(地域)の習慣?なのか

その方の


極端ですが海外旅行✈️したいと思った💦





🌟お知らせ


▪️10月19日(土)に開催

レイキ練習会&交流会


▪️10月27日(日)第6回お喋りサークルセミナー


ホームページ


🌟今日のおまけ



ちょっと…